導尿コーナーに
小さいラックを作ることにしました
まずは木材をバラします
もとは3段ベッドの柵でしたが、ノコギリで切って寮の台所のカウンターテーブルにしたやつです。
ミルクペイントの同じ色も残ってたから、切り口だけ塗りたしました。

木箱は集成材の板を買いに行き、そこで切ってもらいました。
私は切るのが下手なので(好きだけど下手なんです)
買った時に切ってもらうとピタッと合わさって気持ちいい仕上がりになります。
今回はそこだけが難関、
外に出ないといけなくて手間をかけた感じです😊寸法を計算してから行きました。

ということで、木箱はきれいに仕上がったけど、柵は長さが微妙にズレました笑
ビス打って、塗装してやすりがけして
出来上がり✨

使いそうな物たちを入れてみました😊
もう1段ぐらい欲しかったかも
ま、いいか😅

突っ張り棒つけたらトイレットペーパーホルダーできるかな。
ゴミ袋も付けられるようにしようか。
キャスターもつけちゃう?
改造の余地がありそうです♪
木箱の塗装、余ってた水性塗料で足りました。

2021年に次女が家を出るときから
ベッド柵シリーズ
愛知までは送料のほうが高そうで止めました。
柵はまだ少しあります^^


.。.:*:.。.✽.。.:*:.。..。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
マリーゴールド発見✨
スロープ終わりのコンクリの隙間から
今は車椅子のタイヤの間におさまってるけど、そのうち踏んじゃいそうだし
植え替えたいな〜
抜いたら枯れちゃうかな
悩みます💦