こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


今週はパッとしない天気ですね☔️☁️

そんな中
1日に長男は入社式を終え
毎日 満員電車に揺られて
東京駅までスーツで通っています😊
大人になったなぁと
しみじみ思うもんですね🍀

今日は買ってあげたタンブラーを持って
スタバに寄ってから会社に行くと
新入社員のくせにイキったことを言ってました(笑)
(珈琲が飲めないくせに🤭)



 ̄ ̄ ̄


恋愛って(不倫も同じ)
相手と出逢って好意があるから
お付き合いに発展するわけだけど
女性の場合って
好きとか愛してるとかに
凄くこだわるでしょ?
そこばかり見がちだったり
(過去の私がそうでしたw)

彼からの愛情がいっぱい欲しい
それで私を満たしてくれれば
安心するのに…って思うじゃない?
(過去の私がそうでしたw)

いつか別れなきゃ…とか
こんな関係なんて…とか
でも彼が好き!だし
そんな事ばかりで頭がいっぱいで
安心させて…なんて
相手に勝手に思ってみたり

そんな恋愛ってお互いに
気持ちばかり確かめようとして
疲れちゃいますよね💧

じゃあ いったい何のために
一緒にいるの?
一緒にいない方が楽じゃない?
って思わないかしら?
挙句の果てに
好きにならなきゃよかったとか
こんな辛い恋愛とか
ドツボにハマりますよね💧
不倫なんて!って不倫のせいにしたり
1人勝手に心が大忙し

だからお付き合いも安定しないし
気持ちもグラグラ
楽しいのは会っている時だけだから
常に相手に求めがち…


せっかく愛する人に出逢えたんだから
そんな恋愛じゃ悲しいでしょ?

お互いに相手の笑顔を見たいし
幸せでいたいって思うじゃない?

だったら
彼を心から信じて
一緒に居られる時間は心から楽しんで
笑顔でいればいいの

結局は
一緒にどれだけ楽しめるか?
ってこと
仲の良いカップルは
いつでも楽しそうで笑顔が絶えないんです✨️
だから長続きします♡
それは独身者でも不倫でも同じこと😊

そして
目に見えるものだけを追いかけない
目に見えない愛情に気付くこと✨️
それが大切♡

私なんて彼から言葉での愛情表現なんて
一切ないんです(笑)
「好き」とか「愛してる」なんて
たったの一度も言われたことがないの(笑)

でも彼なりの愛情表現に気付いた時
心から私は愛されている♡って分かったから♡

そうすれば
現状がどうであれ
2人の時間は無限に増えていきます♡
私が実際にそうだったから
言えるのです😊
今は毎日幸せだな♡って思いますから😊

では
おやすみなさい🐑💤


最強メンターみきさんのブログ⬇️