こんにちはニコニコ

 

今日の埼玉は雨雨

 

 

念願だった地元イベントの「マルシェ」が年内中止となりましたガーン

 

楽しみにしていたのでとてもショックですあせる

 

SNSでのイベントなどありますが・・・毎日PCに張り付くことができずショボーン

 

「イベントがあるんだ~」「あったんだ~」と後で知る感じ・・・

 

某フリマアプリを活用すれば良いのかと思いますが・・・・

 

やっぱりお顔が見えないと・・・・躊躇してしまいますダウン

 

ブログで細々とお知らせしてしていきます音譜

 

 

 

やっと出来ました!!!

一点物ですにやり

10月の公開を子供ともども楽しみにしていますビックリマーク

 

マスクも増産中

マスク用生地を使い切りましたら

入園・入学用品に力を入れていきますウシシ