こんにちはニコニコ

 

今日の埼玉は晴れ太陽

 

梅雨明け晴れ

 

8月の営業日

 

1日2日9日16日30日

 

今日・明日はやりますよ~

 

修理のある方はお急ぎ下さい!!

 

 

 

余談ですが・・・・

 

昨日太ももを負傷し動きおそっ!!!!!!て感じになっていますショボーン

 

 

 

出来上がりのUPを忘れていたので生地だけあせる

 

 

最近いろんなところでみますねラブラブ

 

我が家もほぼ揃いました

 

マスクはもちろんですが

 

学校に持っていける物も制作しています音譜

 

いろいろ予約が入っているので少しずつ納品していきます

 

 

 

 

コロナに負けるなビックリマーク

みんなで頑張ろう!!

 

我が家は受験生がいますビックリマーク

思い通りに勉強出来ず

学校生活・部活動も大会もままならず

ストレスの発散の場がなく

くやしさばかりが増幅しつつあり

大変な環境にいます

どなたかが

一人で悩んでいたら

あなただけではないよ

伝えたいです。