いつもより | かすみんののほほん日記

かすみんののほほん日記

日々の楽しいことや嬉しいこと、幸せだな~と感じたことを綴ります♪



おはようございますピンク薔薇


今日の東京は晴天ですね晴れ

私はここ数日
生理前の症状に悩まされてますえーん


10〜20代の頃は生理痛くらいで
生理前の症状に
悩まされたことは
殆どありませんでしたあせる


ですが、ここ最近はいろいろな症状が
出てきて辛いですあせる


身体的には
吐き気、便秘、
腹部膨満感、残尿感が必ず出ます

心理的には
寂寥感や憂鬱な気分が出てきて
無性に泣きたくなりますえーん



私の場合
心がかなり抑圧されてるらしく
泣きたくても涙が一滴も
出てきません
多分、泣いた方が楽になると思う
のですが、泣き方がわかりません…真顔


数ヶ月前に行ったカウンセリングで
やっと少し涙が出たかくらいで
先生にも
「もう少し心を曝け出せるといいですね」
と言われてしまいました


自分でも自覚してますが
どうしたらいいのかわからず
生理前は
ただただ、その感情が過ぎ去るのを
堪えるしかなくて辛いですあせる



それよりも今月は
「吐き気」が特に酷いです

普段は殆ど自覚がなくて
どちらかというと
便秘と残尿感に悩まされてるのですが

今月は
ここ1週間くらい
何か食べると
ムカムカする感じが続き
昨日は1番酷くて
トイレに駆け込みたくなりましたあせる
(妊娠はあり得ません)


私は嘔吐恐怖症なので
どんなに気持ち悪くても
ギリギリまで耐え続けます汗

どうにもならなかった過去も
もちろんあるのですが…


なんとか胃腸に頑張ってもらって
下から出てくるのを待ちます
(汚い話でごめんなさい)


ですが昨日は
便秘と腹部膨満感も重なり
上も下も行き止まりみたいな感じで
どうにも苦しくて
その気持ちが挫けそうに
なりましたガーン


結局、ジッと微動だにせず
座っていたら
お腹がぐるぐる動き始めてくれて
胃が少し楽になったので
救われました泣


もう〜ショボーン本当しんどいですあせる
毎月何かしらの症状に悩まされるから
生理止めてくれないかなと
切実に思うことがあります(笑)


その生理が
いつもより遅くて
余計に憂鬱です


早く来るなら来て欲しいです
そして胃腸系をスッキリさせたいです


最近のももちゃんラブラブ



だるだるな感じです照れ
可愛いラブラブ


いつも何かを枕にしないと
いられないみたいです


読んでくださり
ありがとうございました音譜