10月・11月と、
アフラックの通院保証の期限の兼ね合いで、
診察日をズラしていただいたので、
今月の診察は、2か月ぶりの
主治医診察でした。




















『来月は、1月○日に診察だね〜。』

と言ってから、腕を組み、
黙り込んでしまった先生。




















え?
えぇ?
ナニーo(TωT)o 




















『そう言えば、
もう手術から1年が経ちましたね。
次からは、2か月に1度の診察で
経過を見ていきましょう。』




















チョット〜。
驚かせないでよぉ〜(;ↀ⌓ↀ)
嬉しい報告じゃん。




















と言うことで、
無事に経過観察の継続になりました。




















おそらく同世代の先生と毎月お話しするのは、
何気に楽しみだったのですが、
先生に会えないというコトは、
自分が順調に回復している証拠ですよね。




















今年は、
ほぼブログの更新はありませんでしたが、
自分の記録として、
継続して残しておかせてください。
こうやって、時々更新するかもしれませんので、
よろしくお願いいたします。




















皆様が健康で、
良いお年を迎えられますように。

























35歳の誕生日に、
焼肉食べ放題で食べまくり、
もう体験出来ないと思っていた
妊娠5か月のお腹になった1枚。