とは言うものの、もう29日☆
今さら!!Σ(-᷅_-᷄๑)

記録だけは残したいので、写真メインで載せさせてください。






















クリスマスお出かけランチは、大好きなパンプキンへ☆






















長女とケーキ作りを楽しみました☆















昼間は、次女の保育園用品を見に、家族でお出かけをしました。
ランチは久しぶりに家族で大好きなパンプキンへ行きました。
パンプキンとは、磯原駅前にある自然食レストランのコトです☆
何を食べても美味しくて、しかも健康で、たくさん食べても罪悪感が無くて、最高なのですo(*>▽<*)o














毎年、母が勤めているスーパーのノルマでケーキを頼んでいたのですが、今年はチョット長めのお休みをいただいているらしく、ノルマには目をつぶってもらえたらしいです(笑)
そのおかげで長女とケーキ作りが出来たので、楽しい思い出が増えました。

以上、我が家のクリスマスでした〜☆