なかなか登場回数が少ない我が家の長女☆
小学校に行っているので、どうしても写真を撮る機会が次女の方が多め。















そんな長女も、やっと冬休み〜o(*>▽<*)o
長く一緒にいられる時間が増えるな〜と思いきや、早速旅立っていました。

旅立っていた場所は、長野県の小布施。
長女と一緒にスラックラインをやっていると以前ブログにも書きましたが、なんと!
初級の試験を受けるコトになり、スタッフさんに連れて行っていただきました。

















世界チャンピョンのハルキくんと☆





















試験の様子☆


















見事合格!!



















レクリエーションで当たった、お高いライン(笑)
どこの庭に張ったら良いのやら(((((((;´д`)))))))















冬休み早々、良い経験をさせてもらった長女☆
こうやってどんどん私の知らない所で成長して行ってしまうのですね。


今回は、一泊二日で6年生と5年生のお姉さんに3年生の長女が付いて行ったので、2人にくっついて行くのも頑張ったと思います。
それもまた、良い経験꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
面倒見の良いお姉さん2人で、私も安心して送り出せたのも良かったです。












今日はスラックラインの日!
私も少しでも感覚を取り戻せるように、練習を頑張らなきゃo(*>▽<*)o