記録的に載せてはいますが、あまり変わらなくなってきたお腹の写真。
少しずつ傷の赤みが茶色くなってきたような…。




















私が大好きなご飯屋さんの写真☆
磯原駅前のパンプキン。
オムライスも世界一美味しいo(*>▽<*)o
(私調べ☆)




























次の画像は、手術から2ヶ月経ったお腹の写真です。











































女性ホルモンシールのエストラーナは、お尻の方に貼ってあります。

はい、太りました(笑)
ていうか、太りやすくなった気もします。
閉経すると太ると言われていますが、それに近いのかしら??
むしろ、ホルモンバランスの関係で太りやすくなったと信じてる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚













太っていると、リンパ浮腫になりやすいとかなんとか本にも書いてあったので、気を付けなくては꒰◍ノ`Д´꒱ノ