‪⸜❤︎⸝‍閲覧⸜❤︎⸝‍
⸜♡⸝‍‬ありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬

本日7月21日
ハート結婚記念日ハート
あっという間の11周年お祝い

そして息子は今日から夏休みニコニコ
個人懇談に行ってきました学校

夏休み前の国語・算数の授業が
支援無しでも大丈夫だったので
夏休み明けからの授業は
内容にもよりますが
交流級でも楽しんでもらう事に歩く

暗算や割り算(余りありも含む)
全て支援級でのサポート無しで
テストも100点連発おねがい拍手

今日は夫も休みだったので
夕飯は外食してきましたひらめきキューン

そして下矢印

先月分の5人として当選ベル

1年以上応募し続けてやっと虹


だけでもビックリしたけど…よだれ


これだけではなかった凝視笑


下矢印

下矢印

外食から帰宅したら

広テレさんから封筒が届いていて

QUOカード当選びっくりマークびっくりマーク


数ヶ月前に違うテレビ局の

県議会ダイジェストでも

QUOカード当たったけど

金額の違いにも驚いたびっくり


素敵な𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁を

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン