‪⸜❤︎⸝‍閲覧⸜❤︎⸝‍
⸜♡⸝‍‬ありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬

以前破壊した結石部分の
尿管が詰まってしまい
腎臓も弱っていて片方摘出したので
4時間にもおよぶ手術を
連休前にしました病院

個室だった事もあったのか
術後の経過も順調だった為
1週間の入院生活を経て
昨日退院したところですニコニコ飛び出すハート

三連休中は義両親が息子を預かってくれて
義弟家族も遊びに連れ出してくれたので
私は安心して入院と静養を
する事が出来ました‪お願いグリーンハート

今日からの三連休も
息子は義実家に行くので
私は自宅でのんびりふとん1ふとん3

皆さまには何度も心配かけたくなかったので
事後報告になってしまいましたが
私は変わらず元気なので
ご安心下さい(*´꒳`*)゚*.・♡



入院中に読んでいた広末涼子さんのエッセイ
彼女も頑張り過ぎて腎臓の病気をされていて…
女性にとてもおススメですピンクハート