♡閲覧♡
♡ありがとうございます♡

術後は絶対安静の寝たきりアセアセ

私は診断書に
多動性障害
と書かれるADHDなので
自由に動けない事が
こんなにもしんどいのかと
この時痛感しました滝汗

麻酔が切れたあとの
体調不良にも影響されるから
動けないのはわかるんだけど
首をあげてしまったりしたので
結局1時間程度の吐き気‪(´ཫ`)‬
普段何気なくやっている
色んな事が出来ることも
当たり前じゃないんだ。と
今回改めて感じました笑い泣き

絶対安静が本当に苦痛で
早く自由になりたい!が強すぎて
『起き上がれる?』『立てる?』
と心配される中でも立ちくらみとかもなく
普通に歩いて病室内のトイレへ行けたから
やる気を失ったら色々ダメになるんだな汗
ということも改めて実感あせる

その後は朝食もお粥からスタートし
昼食からは普通のご飯を食べてます割り箸

入院する度に思うのは
特に偏食がないからこそ
病院食も完食出来る事ニヤニヤ


夫や息子なら食べんなもやもや
と思うおかずが割とあってアセアセ
病院食は栄養も摂れるから
美味しく食べられるのは幸せだラブラブ
と身に染みます目ドキドキ

レーザーで破壊した石が
尿と出ているかを確認する為
大きなカップに毎回出して
ザル状のもので濾して…
とやっているのですが
砂状の物→小さな粒
が自分でもわかるように口笛

元々砕いた石も5㍉程だったので
順調に無くなっていることを
願いながら本日検査虹