1歳後半~

 

ふんわり風船星車が好きなのがはっきりしてきて、

散歩中トラックが停まっているとジーっと見るようになりました。

・・・気まずいから早く去りたい母ショボーン

 

ふんわり風船ハート力がついてきて脚力もついてきて、

ベビーゲートの柵を乗り越えようとするので撤去しました。

あー・・・いろんなもの触られるガーン

適当にものを置くことができなくなりました・・・ちぇっ。

 

ふんわり風船星家の中でも遊べるようにと、

アンパンマンのジャングルジム・滑り台セットを購入。

1人で平気でジャングルジムに登る・・・地味に高い!

怖いから遊んでる時は近くにいるようにしましたウインク

 

ふんわり風船ハート初めての散髪!

1歳10か月で・・・初めての・・・w

そう、うちの息子は髪がめちゃ少ないのです・・

ハゲ・・ではないですが!

わたしの母とLine電話したとき、

頭うっすいね!って言われています。

ハゲじゃないからいいよねー!!!?

母は円形が何個かあるのでハゲって聞くと悲しい笑い泣き

 

ふんわり風船星クリスマス

子供用のケーキを作りましたクリスマスツリー

いちごぽってり苺も乗せて、ミックスフルーツも乗せて・・・。

食べてくれませーん!!!笑い泣き

なんなら嫌そうでした。

不味いんか・・そうか・・・笑い泣き

 

ふんわり風船ハート病院へ。

成長を診てもらうために病院へ行ってきました。

半年間隔で行ってます。

今のところたぶん大丈夫っぽいです。

これからまた様子見ですが・・・ショボーン

いつまでも安心できない。ので診てもらってます。

 

 

そして2歳になりましたハート