わたしのTシャツを息子くんに着せたら見事にワンピースエプロン

ものすごいかわいいハート

 

まだまだ小さいのね!

 

 

久しぶりに薬局に息子くんと行きました。

 

これ持っててーって言うと持ってくれます。

優しい~乙女のトキメキ

 

ただ持ちたいだけでしょうけどw

 

 

 

ちょっとお昼寝をさせずにいたら(都合上)

16時30分ぐらいにコトンとソファで寝いっちゃいましたzzz

 

寝ちゃうのー?とかツンツンとかいろんなことしましたが

起きませんでした。

ものすごいかわいかったですラブ

 

でもさすがに夜寝れなくなっちゃうので17時に起こしました。

 

ら、泣いちゃいました・・・ごめんねぇショボーン

 

こういう時本当は寝かせてあげたいなぁショボーン