北九州市動物愛護センターより引き出し

ハゲハゲ のサワちゃん



センターでは チワワ?と言われたけど


どうも  黒ポメラニアンじゃないかなぁ?


誰にでもフレンドリーな、ふぅちゃんが


さっそく くっついてるウシシ


初日は、全く声を出さなかった サワちゃん

とにかく しつこい ふうに。。。



とうとう シビレをきらしたようであせるあせるあせる


ウゥー!!って 唸ったびっくり


しかし、空気の読めないバカボンzzzのふぅは

全くめげずに、鬱陶しいくらい

サワちゃんにベッタリ苦笑涙


でも、ね

サワちゃん


だんだんリラックスしてきて


表情が柔らかくなってきたよ照れ




この子を最初にセンターで見たとき


繁殖犬だったんだろうって 思った


下半身だけ、毛がないのは 交尾や出産に

邪魔になるから 剃られたのかな、とか


あの怯え方、とか、、、


でも、、、


この子は 一般で飼われてた子だと確信した


保護して 次の日には  膝に飛び乗り

しがみついてくる


「離れません」って感じで 必死に

抱きついてくる




あらま、またまた  ふぅちゃんおーっ!あせる

そして、あまりにも シツコイ ふぅちゃん

また、唸られる笑い泣き



それからね、サワちゃん


お散歩も ルンルンで歩くのなっ・・・なんと!



階段も 2階の部屋まで昇り降り 平気だし

夜はベッドに一緒に寝たがるし。。。


出産も一度も無さそう



なんとなく術後の傷跡らしきものもある

避妊手術。。。?



隣の部屋まで走っていき

クリーニングした布団を置いてるベッドに飛び乗り


はしゃいで 転げ回ったりルンルン



トイレはシーツに行く

何にも問題ない子


ただ


皮膚がガサガサで 禿げてるだけ


この子はね、北九州市の山に 捨てられてたんだって。。


目撃者によると 3匹いたらしいんだけど

センターの職員が捕獲に駆けつけた時には

もう姿を消してて、探し回った結果

この子だけが 捕獲出来たって。。。


他の2匹も気になるところだけど。。。


ウォーキングとかで たくさんの人が来る

山の公園だから


誰かに拾われたのかな、、



無事だと良いけど、、、






サワちゃんは

縁があって うちにたどり着いた子だと思うから

絶対に幸せに繋ぐからねウインク



これからきっと

ビカピカになってく サワちゃんを

よろしくねラブラブ