テーマ:

こんばんは雲月   ハッピードッグスクール

   垪和 (はが) です葉っぱ

 

 

月に1~2度ほど 練習会を含め ディスク大会 に参加してるのですが人差し指

こんな 楽しいこと もっと色々な人に広めた~いって思い

大会デビューを目指すクラスを開催したいと思いますキラーン

 

大会は興味なくても 持ってこいができるようになりたい方も

大歓迎ですキラキラ

 

骨 参加したいけど どーしたらいいかわからないはてな

骨 大会デビューしたいけど 必要な物ってなぁにはてな

骨 やってみたいけど ルールがいまいちわからない

骨 ボーダーじゃないけど 参加できるのかはてな

骨 ディスクはできないけど 参加できるのはてな

骨 小型犬でもできるのはてな

 

骨 持ってこいができるから 参加してみたい

骨 おもちゃを追いかけるけど 持って帰ってこない

骨 とりあえず 大会に行ってみたい

     など 色々な理由があるかと思います人差し指

 

 

あたしが ディスクを始めた時も  最初は知り合いもいなくて

どーやって 参加したらいいのか? 

どーやって教えたらいいのか?  

テントとか持ち物ってなぁに?   

色々と分からない事だらけでしたうー

 

なので きっと 行ってみたいけど 

敷居が高く感じてる方がいると思うので

デビューをするためのクラスを開催します人差し指

image

 

トイプーのモコも参加したことありますキラーン

写真の右側に写ってる ひも付きボールで参加てへ

小型犬でも

ディスクじゃなくても  

ロングリード付でも参加できます人差し指

 

愛犬と一緒に楽しんでみませんか上

こちらは少人数制のグループレッスンになります

 

 ディスクデビュー クラス 全2回 

1回目  4月23日(日) 10:00~10:50

2回目  5月14日(日) 10:00~10:50

 

料金 全2回 5000円

 

大会 若しくは 練習会デビュー目指しますハート

2回のレッスンでは まだ自信がないなぁって場合は

次回開催にも参加していただけますClover+゜

 

最初は持ってこれなくてもdown

 

 

ポイントさえ押さえればdown

戻ってくるようになるのです人差し指

 

ちなみに 最初にしっかり教えると 

こんなにも違いがあらわれるのですね~ええ!!

こんなにも違ったデビュー戦

 

 

 

スクールからも どんどんデビューしていってくれてますョWハート

 

最初はボール  リード付で参加でも

回数を重ねる事に ディスクになっていき

キャッチができるようになっていき~

うれしい変化があらわれてきていますにこ

 

しつけ教室に参加されてるかたも

されていない方も

ディスクデビュー目指してみませんかわーい

 

持ってこい だけできるようになりたい方も大歓迎ですキラーン

 

 

 

 

ご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハートご縁 縁 ハート
 
     葉っぱお知らせ葉っぱ
 
 
 

 骨 爪切り講座のお知らせ 【全2回】

 

  骨 Skypeレッスン始めました  

 

 

 

しつけ教室や保育園
お気軽にお問合せくださいねハート

 かめかめ お問い合わせフォーム かめかめ


ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくでっすあしあと 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都 犬のしつけ教室 ~ハッピードッグスクール~ 垪和 友枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります