2018年もよろしくお願いします! | La Lumiere Life

La Lumiere Life

日々の出来事や仕事で気づいたことを綴っています。
最近では映画のことばかり書いています。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

 

素晴らしい光に包まれてスタートした2018年!

今年はシンプルにエレガントにモットーに生活を変えていきます。

そんなことを書きたいと思います。

 

 

と格好良く書きましたが、気づいたらブログは、前回の更新から

 

5ヶ月経過ガーンガーンガーン

 

 

お仕事の関係上、プライバシーに関わることを書くのは暫く避けようと思って

ダラダラ〜っとそのまま放置してしまいました滝汗滝汗滝汗

 

今年も更新は時々になるかもしれませんが、書いていきます。

 

お陰様で映画関係のお仕事もさせていただいておりますので、

ルールを守りながらも何か面白いお話しができたらと思っております。

 

今年もお時間ありましたらお読みいただきたくお願いします。

 

皆さまにとりまして光輝く一年となりますようにドキドキドキドキドキドキ