おはようございます、えみです照れ


いつもレッスンの投稿でしたよね笑い泣き

今日は猫ちゃんの話題にします!

付き合ってくださいウインク



先日家の前に猫🐈ちゃんが

シュッーで通った!

あっ猫ちゃんだ〜と言ったら、

車の下に隠れて(逃げってない)!


リュックに一つ袋しかない猫の餌を

(最近リュックに猫の餌も入れてます😅)

食べさせてみました!






😱お腹空いたようで

食べてる時に静かに家に入って、

大袋の餌を持って、3、4回もあげた!

結構お腹空いてるなぁ😢

野良猫ちゃん?でも体が綺麗✨

、、、

あっ近所の家の猫ちゃんだ💡

(写真と見比べた😅)



野良猫ちゃんのか、

この家飼ってるのか、ずっと謎!

良い天気も悪い天気も家の外にいるです💦

(この家も一匹ふわふわの猫ちゃんが家中にいる!

何故こんな差別だの?!🤔)




昨日も家の帰り、

猫ちゃんが道路の横に座ってる、寒そうショボーン

猫ちゃんと顔合わせ、

「おいで」と言って、反応なし😅

(毛深い彼氏ハッピー🐈ならすぐついてくるけど😅)

、、、

、、、

家に帰って、

同じく、餌を車の横に置いたら、

猫ちゃんが車の下から出て来た😅

あら、いつのまにか居た!?

「おいで」やっぱり来たかぃ🤣


さすが猫ちゃん、

ここにご飯がある事を覚えたね!








餌を食べさせていいのか?

分からないあせるあせるあせる

そのまま続けていいのかなぁ!?!?


皆さんはどうと思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク

良い方法を教えてくださいお願い