津波の夢はいい意味じゃない | 光の中

光の中

光と日々の雑感

今朝津波の夢はいい意味じゃないと調べたら書いてあった


出勤したら

呼び出しを受けて

先週の金曜日の発言について呼び出され、危険な部屋だと夢の中で見た施設長の部屋に呼ばれて

また数人に叱られた


(しかし、内容はかなり悪意の解釈をされていたことが判明。

私に悪く思っていると

曲解して私の言動を解釈したくなるらしい)



帰り際に 

管理職の一人が来て

「出勤時間より三十分早く来て欲しい。あなたの利用者が荒れてるから」

という。


それがすごく嫌だった


今までずっと早く行っていた


けれど怒られ続けて

仕事に早く行きたくなくなった


早く善意でいっていた時は何も言わないのに


1日

ゆっくり朝いったら(遅刻していない)

文句いってきた。


善意で早く行っていたのを強要されると

嫌なんだけど


というと

三十分早く帰っていいから、言われた 


 あの、

いつも四時間くらいはサービス残業してるんですけど。


早く帰れるわけねーだろ