こんばんはお願い





お久しぶりになってしまいましたあせる
気がつけばもう2月に。


右手首の激痛があって
病院ついでに整形外科にもかかってみたら

右手関節変形性関節症と診断され
MRIをしたら
手術を勧められました。



がっっ
そこは最終手段でって話にしてもらって


右手装具でガチガチに固定され


ずっと左手での生活をしてました。


すごい大変泣くうさぎ


っでやっと最近慣れてきて


仕事もし難いのもあって
右手の装具も手首付近だけに変わりました。


少しだけ痛みが軽減してきました。
まぁ注射と痛み止めが効いてるだけなのかも
だけどね。。。



なるべく右手に負担をかけないように
生活してます。











まぁ仕事してたら負担も何もないんだけどね笑





バイト先でコロナが出て今はバイトはお休み中

ちょうどいいお休みに。


お泊まりしている利用者さんが連鎖でコロナにかかっているので
さすがに本業の方にまで持ち込んでしまったら
って思いからお休みさせてもらってます。


まだまだバイトは行けなさそうです。