こんばんはお願い




タイトルに書いた通り
miracleのお仕事には
仕事納めなどありません。

パートさん達が休むので
人員不足がさらにって感じです。


年始は運良くお休みがちょこっと
だけあります。
ちょこっとだけある休みの中で
一日だけバイト入れました。
年末年始は
時給が1000円UPだそうですラブ

まぁ知らずにバイト入れたんだけどね笑

運良く1000円UP日にバイトです音譜

本職の方は
大した金額ではないので
出ても出なくてもそこまで変わらず。


今年は
気まぐれmiracleスイーツプレゼント🎁
なんてことを
やってみたり、一人で楽しんでましたラブラブ
なんでかやりたくなっちゃったんだよね笑
お付き合いして頂いた皆様
ありがとうございましたお願い


そして今年、お会い出来た皆様
本当に楽しい時間を
ありがとうございました飛び出すハート


今年お会い出来なかった皆様とも
来年は。。。
きっと会えるかな?


年末皆様忙しくされてる方も
多いと思います。
お疲れ様です。


クリスマスで8ホールのケーキを
作って軽く腱鞘炎になってます笑
痛み止めも効きません。


それでもいつもお世話になっている
マッサージの先生に
今年の最後のスイーツを作って
食べてもらえて
今年最後を締めくくれました飛び出すハート


Instagramにあげる方が多くて
ブログの更新ままならずですが
気まぐれな更新になると思いますが
また来年もよろしくお願いします立ち上がる



今年一年ありがとうございました。