おはようございますお願い




クリスマスイヴ、クリスマス
皆さんイロイロな過ごし方をしたと思います。



私はっていうと


イヴは
姉一家とクリスマスパーティーへ



姪っ子、甥っ子から
クリスマスプレゼント🎁とお手紙をもらって
超泣き笑

嬉しかったよ。
ありがとう。



2日目は

リア友とのバースデー&クリスマスパーティー


リア友との久しぶりの再会に
笑ってたくさん笑って
涙が出るくらい笑



2日間とも楽しく過ごしました。



まぁ別でクリスマスケーキを
5ホールほど作りましたラブ


毎年恒例のクリスマスケーキ作りも無事終わって満足ラブラブラブラブラブラブ



少しの間の冬休みでした。



また今日からお仕事。
すぐ休みはありますが。。。



今年のイベントはお終い。



お正月準備に
伊達巻と栗きんとんを仕込みます。
コレもお配り用笑



後、ヤンニョム使ってイロイロ仕込みます音譜



まだまだ楽しみがいっぱいです。