罹患から6年半経ちました。



もうそんなに経ってたんだなって
まぁ合間に再発したりあったけど
元気ですお願い


再発からももう2年半。


右側の怪しいやつは
とりあえず大人しくしてまして
この前の通院で
先生に大丈夫でしょうニコニコ
ってやっと言ってもらえた爆笑


なんか嬉しくなっちゃった音譜音譜音譜


この病院の後仕事だったけど
病院疲れで
やっぱり通院日は仕事入れるなら
バイトの方にしようと
思ったのは
内緒キョロキョロ音譜音譜


うちの会社ダブルワークOKなんだけど
内緒にしてる私。


希望休は全部病院ってことになってる笑い泣き


元々面接で希望休多いですよって言ってたので
とりあえず問題なし口笛
この頃は本当に毎週病院だったからねキョロキョロ



通院も最近は2週間に1回ペースに変わったけど
変わらず希望休を出してます。
そこはバイトに行くためだったりするんだけどね。


ダブルワークしてるの私だけじゃないし
他の夜勤者もダブルワークしてるから
希望休は被らないようにしてますニコニコ



来月夏休みも取るし
少しゆっくりな日々を迎えられそうです。