先日、不思議ちゃん先生の
癒しのマッサージに
メンテナンスに行ってきました音譜


ほぼ爆睡。。。


だって気持ちよくて心地よくて
寝ちゃったキョロキョロ



不思議ちゃん先生への差し入れは

テーマは秋ラブラブ

施術終わってから
そして不思議ちゃん先生との雑談の時間。


コーヒー頂きながら
この日は
いろんな相談を聞いてもらいました音譜


この時間も好き。
miracleの事だったり
逆に先生の相談事にのったり


その日その日で内容変わるんだけどね。
その日任せ。


旅行の話だったり
スピリチュアルの話だったり
ホントイロイロ。



こんな時間が好きです音譜



身構えて今日はこの話しようとか
全然考えてなくて

この日は爆睡したけど
施術受けながら
世間話だったり
しながらがいつものパターン。



次はいつ行けるかなキョロキョロ