訪問、いいねありがとうございますおねがい



こんばんは音譜

今日の雪はサラサラで朝少し積ったけれど午後にはほとんどなくなってました⛄

天気もよくないし、1日おとなしくゴロゴロ照れ
ゴロゴロしてたら、痛みも落ちついてました音譜

おばちゃんの声がでかくて(モトモト)
頭痛もあって
イライラ💥したけど( ノД`)

右手の痺れは相変わらずあるけれど。


母に今日なに食べたいはてなマークって聞かれて


ってことは今日は作らなくていい日だ音譜


玉こんって言ったらスルーされたので自分で玉こん煮ましたえー




玉こんにゃく大好きラブ

いい色にラブラブ


母は


野菜盛り盛りの鍋ニヤリ



炊き込みご飯🍚

なに食べたいはてなマークって聞く前に炊き込みご飯はセットされてたえー

もちろん、何も言いません。
母怒らすとたち悪いのでね滝汗

小さい頃に学習しました口笛


そんな私もたち悪いけれどニヤリ
子供の頃、出てけと言われると素直に出ていく私ニヤリ

2回出てけと言われて素直に出ていって2ヵ月帰らなかった。2ヵ月後におれたのは、もちろん母音譜

そして、20歳越えてから一度実家に戻った時期に喧嘩して出てけと言われてそこから10年音信不通ニヤリ

この間、姉弟にも音信不通にしてた。


あることで母が探していることを知って友人に居場所をバラされたガーン

ヤッパリおれたのは母音譜

今の関係になるのに相当時間をかけてる私達。

病気になってからは、スゴく感謝できるようになったし、大切にしなきゃって思うようになって今がある照れ

自分のことは自分で責任を持つって育てられたから乳ガンがわかった時も、手術が決まった時も
電話で報告。

乳腺外科の担当医に
「いつも1人で来るけどご家族には言ったの?」

って言われて電話で報告したこと伝えたら

「いつ一緒にくるの?」

「自分のことだし連れて来なきゃダメなの?」

って呑気に答えたら

ものすごいため息💨を吐かれた滝汗

姉にも心配してる人の気持ちも理解しなよって滝汗

私的には母を連れていっても先生の話を再度私が分かりやすく説明しなきゃならないし

簡単にこーいう手術してどのくらいの時間の予定。
あとは病理結果で放射線や抗がん剤の治療方法が決まる。

母にはこれで十分ニコニコ

難しいこと言ってもわからないし❗

実際、母を連れて行ったら先生に

「この子が理解しているから大丈夫ですよ」
って言った母。

先生はあきらめたニヤリ

その代わり手術の日は必ずいらして下さいって。

あっ滝汗

来なくていいよって言ったのに滝汗

ヤッパリダメだよね滝汗

先生に次の受診日に説教されましたよあせるあせるあせる