訪問、ありがとうございますおねがい

いいね、ありがとうございますキラキラ



こんばんは✨

今日は、午前中ジジの病院の付き添いで午後からお客様をお迎えしておんぷおんぷ


青森からジジの妹夫婦が来まして賑やかな夕食になりましたラブ
3日間、泊まっていくそうです🎵



頑張って作りましたウインク

おじちゃん、おばちゃんに会うのは何年ぶりかな?

なんだか20年以上会ってなかった滝汗

なので軽くお説教されましたえーん

確かに、実家とも10年以上音信不通になっていた時もあったのでねあせるあせる


結婚して横浜に住んでる息子とは連絡とったり会ったりするけれど口笛口止めしてた🎵


酒豪のおじちゃんの相手してあげられなくて残念だけど、お酒解禁したら一緒に呑みたいな❤️

おじちゃん変わらずダンディーでラブ
津軽弁話されるとなに話してるかわからないけど
賑やかな日になりましたキラキラキラキラ




おじちゃんのお酒のつまみにイカメンチラブ

おばちゃんに教えてもらって作りました🎵


今日も、よく眠れそうです✨


皆様も、いい夢みられますようにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おやすみなさい💤