こんばんはおねがいラブラブ


今日も、熱下がらず軟禁中ショボーン


静かでいいのだけど、この部屋暗いんだよね💦💦💦

明日は、バルーン抜いてくれるから🎵でも、あの抜くときの違和感いつまでも慣れません。

熱がある程度下がったら部屋移動ねニヤリ


ある程度って?っと聞いたら

明日の気分?グラサン

完全にもて遊ばれている私えーん

そんな今日は陽子先生がサプライズで来てくれたラブ

私の第一声  「何でいるのキョロキョロ?」

陽子先生   「じゃあ帰る~」

こんな会話でやりとりしていたら看護師さんに相変わらずこの2人は❗

って笑い泣きスゴイ笑われたガーン

私の最初の担当医。移動になって今は都内の大学病院で勤務してる。

繋がりって大切だよね。

私は、担当医だけでなくスタッフ全員に恵まれているなって思う。

最初はただ職場が近いからって理由だけで紹介してもらった病院だけど。

最初はスゴイ問題ばかり起こしてた。

何をしたかは内緒口笛

一つの繋がりからたくさん広がっていく。

それを大切にしていきたいって今日も思ったわけですおねがい

陽子先生。
MilkyWay好きでしょって3袋置いていったけれど、激甘チョコ🍫好きだなんて言ってないし😱

看護師さんへあげましたニヤリ