おはようございますおねがい


今日は、手術の日になります。
6時に看護師さんに起こされたので目覚めは最悪⤵⤵

姉一家と母親が7時30分頃到着しました。
早くに本当にゴメンナサイ🙇

姉の旦那様も子供たちのお世話のためにお休みを取ってくれて。

みんなに迷惑かけてるなって自己嫌悪に陥りながらも。

でも姪っ子、甥っ子に手術前に癒された。
旦那様と2人とバイバイ👋して。
3人はディズニーランドへ爆笑私からのお詫び🎫
姉にも4人で行ったらっていったけど、母1人で何時間も可哀想だからと姉は残ってくれた。


8時すぎ看護師さんにそろそろ行こうかって別館まで歩いていって、手術棟について

姉と母親に「じゃあ行ってくるねニコニコ👋また遅くなるかもしれないけどそっちの都合で帰っていいからね👍」

看護師さんと話ながら手術室まで行きました。

相変わらずだね。って言われながらも

姉も母も家庭があるからね。何回も手術の時に長い時間待たせてるし。


手術室前にて待たされ。

看護師さんに携帯はココまでねえーっと

取り上げられる前に3分時間をもらいました口笛

4~5時間の手術がもうすぐ始まります。
左乳癌の癌細胞の摘出手術。

麻酔で寝てるだけだけど頑張ってきますチョキチョキ