サムネイル

数あるblogの中からのご訪問下さりありがとうございます😊 いつもイイネやフォローとても励みになっています(*^-^*)

 

人気の記事

>>No.1 浮気不倫からの一番の復習

>>No.2 11年のセックスレスを解消した秘訣

>>性的なスイッチをオンにするには

 

また夫と恋人のような関係になりたい♡レス解消して心から愛される行為を楽しみたいという方のサポートをしています🍀

 

なおの公式LINEはコチラ

 ↓↓↓↓

友だち追加


こんばんは♪

3連休最終日の今日は

家族それぞれ自由に

過ごしましたスター



旦那さんは書斎の模様替えをして

パソコンディスクに合う椅子を

ニトリに買い物に

素敵な椅子を購入出来たようで

一生懸命組み立ていました



長男君、部活仲間と遊ぶ予定が

遊ぶ施設が三連休という事で

予約がいっぱいでした

なので夜更かししてゆっくりの朝

ゲームしたり勉強したり



長女ちゃんはお友達と都内へ

オタ活しに行きました♪



私は家族の昼ごはんに夕飯の準備

昼ごはんは冷凍グラタンに夕飯は

ハマケイの焼き鳥を購入〜

お休みの日ぐらい楽したい

あれ?お休みの日以外も楽してる?爆笑



いやいや毎朝誰よりも早起きして

家族みんなのご飯作って

子供達送り出し洗濯して

よくやっているよー!



次に買う洗濯機は

はやふわ乾燥ヒートポンプ方式

「干す、取り込む」作業を

カットするんだ!ニヤリ



ところで長男君先日部活の

大会で痛めた手首が痛いと😓

明日整形外科連れて行きます

家族の健康を守る私偉い!!



そんな3連休最終日でしたおねがい

家族と一緒の時間が長いとき

幸せを見つけるか

不満を見つけるか



前者がいいと分かっているのに

よくなりたいと不満ばかり見つけて

しまう事は私もよくやっていましたプンプンショボーン



よくなりたいのに

出来ないことや不満ばかりを

見つけて正そうとする



その時はスッキリするかも

しれないけど後々不満が倍に

返ってくるのも分かるから



自分の不満は寝て忘れるか

他のことして紛らわしてたえー



それなのに旦那は不満ばかり

言ってくる、自分は言わないように

してるのに何で言ってくる?

ムカつくわ〜💢

ってなことをやってました爆笑



今はなんでこんな悪循環になるのか

簡単に分かるから心が楽で余裕がある

この心の余裕さ心の軽さが大事よね飛び出すハート



image

 

 

夫ともう一度心が通う関係に戻りたい♡

夫婦の絆を取り戻したい♡

>>なおのサポートメニューはコチラ☆

 

💛公式LINEに新規でご登録して

くれた方にはこちらの動画を

プレゼントしています🎁

↓↓↓↓

 

スターご主人に離婚したい、離れたい、もう好きじゃないと言われた時の対処法スター

 

 

花セックスレス解消までの道のり花

 

 

 

 

公式LINEはこちらから

 ↓↓↓↓

友だち追加

※今なら新規のお客様限定で

公式LINEご登録後ワンポイントアドバイスを

プレゼントします🎁✨