☆AiAi☆Blog 〜一期一会〜

サロンモデル/フリーモデル/美容ブロガー/主婦
■「coupe」「東京サロンモデル」公認サロンモデル
■集英社 「MAQUIA」アンバサダーVIPブロガー


テーマ:
美容のためには
飲み物は お水か お茶がよいと頭ではわかっていても 定期的に
甘い飲み物が
飲みたくなってしまう私ですが…

甘い飲み物で
キレイになれるという秘策に
たどりつきました♡
{57273565-B02A-42D1-B14C-B6A71863F217}

今年発売になった
「スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ」
{0233DE4E-0C82-45C0-A728-6EC307922EC4}

スプーンがついていて
はかってあとはお水で溶かすだけ!

粉に、つぶつぶが見えますが…
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、カシスに加え、スーパーフードとして話題の「ゴジベリー(クコの実)」も入ってるんです♡
{AF7EA402-3034-4FCB-8B43-D646E5B75CE8}

お水で溶かすだけで、5種のベリーとミルクのまろやかで甘酸っぱい味わいが特長の、
おいしいベリーラテが完成♡
{51784407-C885-4171-93CE-79E8496787FD}

ほんとめっちゃ美味しいんです♡ラブ

甘くておいしいのに、
糖質たっぷりで悪いものしか摂取できない
飲み物と違って、、、

美容によいものがあれこれ摂取できるという
嬉しさおねがい音譜

✔︎3種の乳酸菌
✔︎1/3分のビタミン11種、ミネラル10種、
✔︎食物繊維
✔︎コラーゲン
✔︎ソイプロテイン

今年に入ってジムで運動しているので
タンパク質補給をしてキレイな筋肉をつけて
しなやかなカラダを作っていきたいので、
プロテイン補給できて
おいしいドリンクはとても嬉しい。
{C746E81F-563F-481C-94B6-F57A5A9AB591}


ただ甘い飲み物やカフェラテじゃあ
タンパク質はとれないですからね…
{2CC2E130-C736-4550-9070-4277A4C5C01E}

スプーン4杯というのは 置き換えにする場合の量が多めの場合ですけど、それだとタンパク質が27gもとれるんです!

美容のためにはタンパク質、必要ですからね!!


飲み方としては、
日ごろの食事で気になる栄養素やコラーゲンをプラスしたい方は「美容ドリンクプラン」
(スプーン1~3杯と水約75255ccを混ぜる)、
という方法、
1食置き換えでしっかりカロリーコントロールしたい方は「1食置き換えプラン」(スプーン4杯と水約300340ccを混ぜる)がおすすめ、

となっています。

私はスプーン一杯を150ccくらいの水で溶かしてコップ一杯 おいしく飲む、って感じが多いです。
{3E8EBC1D-4785-4755-B89C-C547EBDD9B56}

甘い飲み物が定期的に飲みたくなる私にとって、

ただ脂質 糖質たっぷりで美容によくない甘い飲み物を飲んでいた時よりも
あきらかに合理的で罪悪感なく
肌や体に必要な 
✔︎3種の乳酸菌
✔︎1/3分のビタミン11種、ミネラル10種、
✔︎食物繊維
✔︎コラーゲン
✔︎ソイプロテイン
を摂取できるとあって、本当にお気に入りになりましたラブ音譜

これからも飲み続けたいと思いますっ!

「スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ」


https://www.asahi-fh.com/sus/

{A75F74A4-0983-48FA-962B-47B4FFE4EE73}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☆AiAi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。