小物の続きです


グローブは花嫁様のブログやインスタで
見かけてから決めていたこちらに

{A10FDAD3-6478-4F30-B4F9-F18F72D559B4}

※画像お借りしました


ショートタイプにするのは前から決めていて

シンプルなものも合わせてみましたが、
写真に残ったときのことも考えこちらを選びました。


VERA WANG bride 銀座店にて購入。

一緒に購入したベールは
写真がないのですが、憧れの三段ベールです


直接届けていただくことができたので
楽ちんでした




花嫁ハンカチは花嫁様御用達の
classics the small luxury さんで早々に購入していました。

{1BD9B70B-6A9F-444E-839D-D0D608E3BFC0}


お互い好きなものを選び
好きな刺繍を好きな色で入れました

自由 



あとは新郎小物をそろえるのが
意外と進まなくて…

なかなか動いてくれないから〜


靴、カフス、タイ&チーフ、シャツ、グローブ
などなど全部そろったのは直前でした



準備中に思ったのは
こういうもの1つ1つ集めるの結構大変 

楽しくて幸せな時間でもあるけど、
当日が近づくと他にやらなきゃいけないことが
山積みで余裕もなくなってくるので
できることから何でも早め早めにしていくことを
とってもオススメします〜


1年前に式場を決めて
あんなに時間があったはずなのに
直前で時間が足りない〜!ってなります 

私だけかもですが 



いつも読んでいただきありがとうございます