こんにちは 


今週末は三連休で、挙式の花嫁様も
たくさんいらっしゃるでしょうね

いいお天気になるよう祈っております


さて今日は
当日使用したお小物について。

トリートでのお小物合わせでしっくり来ず
なかなか決められず、モヤモヤが続きましたが

最終的に決定したお小物をご紹介します



まず一番悩んだヘッドピースはこちら。

{F15FA299-CA66-4C54-8CDF-E898BD91F8B8}

※写真はお借りしています。


Maria Elena ヘッドピース5521

大ぶりでとっても好みで、でも
レンタルでも結構なお値段なので迷ってましたが
やっぱりこれ以外のものが目に入らず、、

当日まで約1か月というところで
問い合わせてみたらギリギリ空きがあって!
こちらに決めました 

JULIE BRIDALさんでレンタルさせてもらいました

お気に入りなので挙式・披露宴と
スタイルチェンジして二次会でも使用



続いて挙式のときのイヤリングは

{3AA15A9D-DF86-46F7-A30C-028557C1C73C}


エリザベスバウアー
フラワーペタルイヤリング

こちらはバレリーナを着ると決めたときから
一緒に使うと決めていて、購入しました

すごく可愛いし普段でも使えてオススメです



披露宴入場時は
ヘッドはそのままでイヤリングチェンジ。

{A25015BF-1E71-4D6E-AC9F-24E6C7DF1ED9}


Ema Pierced Earring

こちらも好みで普段着けそうだったので
まだドレスも決まらないうちから購入しました

BRIDAL HOLICさんにて購入


イヤリングチェンジと同時に
サッシュリボンも付属の白からピンクにチェンジ。


{D7DE5330-88EE-4647-97FE-7D5230A680DC}


こちらはご存知、木馬リボンで購入

たくさん種類があって迷いましたが
ピンクは色味にこだわり、素材はサテン。


ベルベットのネイビーは二次会で使用しました


二次会イヤリングはこちらに

{C901D8E3-6296-483A-99AD-6A26105E4F91}


Erin Cole ドロップイヤリング

こちらは
お借りしたかったものが空いてなかったりで
直前にぱぱっと決めてしまったので 
もっとちゃんと考えればよかったなーと思います!

The Timeless Loveさんでお借りしました



あと迷って着けなかったブレスレットは
写真映えするから着ければよかったなぁ、、

と、今になって思います



長くなったので次回に続きます