こんにちは

1か月近くあいてしまいましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうかチュー


気づけば、あっという間に
残り3か月を切ってしまいました滝汗

や、やばいーもやもや


でも、ほんとここからって感じですね。
なんだかバタバタ慌ただしくなってきましたバレエ



さて、先日
パレスにて2回目の打ち合わせでしたピンクハート

{3EC22904-E319-4128-8AF9-5E8F4905259D}


ひまわりーひまわりラブラブ
もふもふした枝物も可愛いですねラブラブ



今回はまずお花の打ち合わせからです。


MUKUの担当さんとご挨拶し、

テーブル装花
高砂装花
ケーキ装花
ウエルカムスペース装花
ブーケ
贈呈花束

などなどについてお話しました!


私は、お花に関しては
このお花を使ってとか、色はこれ、とかよりも

頭の中でイメージしていたものは
雰囲気とかテイスト、微妙なニュアンスや色味
って感じで割とふわっとしていました。


なので、ちゃんと伝わるように
簡単な資料を持って打ち合わせに臨みました!

って言っても好きな感じの画像を貼り付けて
プリントアウトしただけ ウインク


もともとピンタレストで画像を集めていたので、
印刷で色味とか微妙にうまく出てないものは
その場で元の画像でも見てもらい、
担当さんもそれを写メしたりされてました。

それを見せながら、わかってくれたかなと
思うまでできる限り言葉でイメージを伝えました。


最後にはその資料もコピー取っていいですかと
持ち帰ってくださったし、少しは役に立ったかな?


はっきりイメージがあるけど、
うまく表現できるか心配っていう方には
何かしら持って行くのおすすめですー。

画像とかあれば、これが好きとか
こういうのは嫌とかも言いやすいと思います。


ただただ伝えたい、わかってほしいという思いで
1時間半しゃべり続け、勝手に達成感。
担当さんが持って来てた資料ほぼ出番なし。

1回1回の打ち合わせを無駄にできないので
いつもいつも時間が押すわたしたちですふたご座



次回サンプルアップです! 
楽しみチューハート

どんな感じでお願いしたかは、
サンプルアップ後にまた書かせてくださいハート



長くなったので続きます おすましスワン乙女のトキメキ