こんばんは流れ星

前記事にて
次はカラードレスレポと予告したんですが
先に、決定したmy dressについて書きますラブ

ハツコさんのカラーは気が向いたときに。笑



私がお世話になるのは
WD・CDともにトリートさんです。


素敵空間のトリート♡♡

{63A55E23-9B97-4856-B528-3E353AF68F53}


実は、初めて試着に行く前から

式場が決まり花嫁様のブログを読んだり
いろいろと調べて勉強し始めた頃から、


絶対これが着たい!!!

と心に決めていたドレスがありました。


他の何よりも惹かれてどうしようもなく、、


着てみないとわからないとは思ってたんですが
実際着てみたら、、


やっぱりこれだったんだハート

と確信しましたおねがいキラキラ



ということで
私の運命のドレスはこちら。


{8F8AEB0D-BF19-419C-88BF-F61384F532AC}


vera wang 1g029です。


このふわふわ感。透明感。ボリューム。
もうたまりませんラブピンクハート


バレリーナちゃんピンクハート

{078BD803-A0EB-4A9E-9B43-DFB465F26695}


ローウエストが少し心配でしたが
切り替えのラインが絶妙で全然問題なくキラキラ

ブーケを横におろした写真がなくて
前がちゃんと見えないのが悔やまれる、、



もうほんと嬉しすぎてニヤニヤ。

ますますこれだ!!と思ったし
彼も一番いいと言ってくれたしで
持ち帰らずその場でオーダーしました。

出来上がるの楽しみだなーラブラブ



{C0724B85-14C3-45AD-A30B-C497519629B9}


嬉しそう、、笑


憧れのドレスを着て
式を挙げられるなんてとっても幸せです。

彼にも感謝ですね♡



カラーも気に入ったドレスがあり
予約しましたキラキラ

次回またカラーの試着するので
変更あるかもしれないですが、、

そして白→白の夢を捨てれずにいますが、、


とりあえずバレリーナの
オーダー完了したのでほっとしています♡


ほんとトリートは担当さんが
好みをわかってくれるし、
似合うものもよく知ってるし、
素敵な提案もたくさんしてくれるし

超タイプで大好きですおねがいラブラブ

また担当さんに会えるのも楽しみブルー音符



腕の逞しさ失礼いたしました。

カラードレスレポそのうちしますね♡←


それではうさぎクッキー