2020/12/20

本日は、ディズニー・シーにきました
9:15着
ワンデイ・パスポートでしたが、手荷物検査人が、沢山並んでいました‼️

入園して直ぐに、ソアリンをスタンバイしましたが、まだ9:30なのに、17:25~17:55  になりました。



先週のランド同様、混んでました‼️

一眼レフのカメラとソニーの4Kビデオで主に撮影したので、詳細は後で載せます🎵

食事は、ホライズンベイで食べました‼️
初ホライズンベイでした‼️

シーザードレッシングのサラダ‼️

ミッキーさんの顔のゆで卵😄


オニオンスープ‼️
ミッキーの顔が沈んでしまいました😅

定番とも言うべきミッキーさんの顔のパン‼️
大きめでした‼️

アントレは、チキンのオーブン焼き、オレンジ風味のグレイヴィーソース  でした‼️

デザートは、季節のムース  ブドウ味でした‼️
男前のミッキーさんでした😉