”「新しい自分」になるための扉を開けたあなたへ。” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


 

こんばんは☺
田宮陽子先生のブログをシェアします✴




私が以前から心の勉強を
させていただいている
ある方のお弟子さんで
私のメンターであり
ずっと待ち望んでいた
魂の家族として再会できた


望んでいた3つの願いが
いっぺんに叶いました❤
すっごく幸せ(〃▽〃)


今までは孤独に陥りそうになってたけど
でも今は寂しさが軽減しました!


私は新しい自分に生まれ変わるべく
扉を開けました!

素晴らしいハッシュタグを発見⬇

#生まれ変わるなら生きてるうちに

確かに!早速私のハッシュタグにヾ(≧∀≦ )

 



今までは不安の方が強くて
なかなか前へ進めなかったけど
もう怖くはありません!


だって寄り添い
そして背中を押してくれる
強い愛が私にはあるから(*^ー^*)



今日のおやすみ前に私の詩を⬇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

見上げる星たちが涙の海で
ゆらゆらと揺れている


でも悲しい涙ではないのは
心からの愛のおかげ


温かくて優しくて
あまりにも嬉しくて
涙があふれだす


ありがとう
忘れていた
温もりを


嬉しくて幸せで
また涙があふだす



Tinkerbell
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


家族の愛や優しさ
思いやりは凄く大事です


もしあなたの
娘さんや息子さんが
いつもと違う様子ならば
気にかけてあげてたり
なるべく話す場を
もうけて欲しいです



家族を大事にして下さい



それでは、今日はこの辺りで(* ´∀`)/


此処まで読んでいただき感謝します🎵


たくさんのいいねとペタも
有難う御座います(⌒‐⌒)

体調が善くなったらば
お返しあがりますね(^ー^)/


皆様が素敵な夢を
見られますように🍀
Good Night☆