”令和はじまりの日…「新しいステージ」に歩み出す覚悟を決めるとき。” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


 

 

 

こんばんは☺
今日もお疲れ様でした



田宮陽子先生のブログをシェアします✴





私も前に進む覚悟を決めたら
私の望む方々のご縁が出来ました


だから私は勇気をいただき
前を向いていられるし
自信になる(≧∀≦)


希望を胸に未来に向かいます
本当にご縁に感謝です!




おやすみ前に私の詩へ⬇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
見たくない現実を
幻想と書き替え
今まで私は逃げてきた


苦しむ自分に背を向けて
笑った仮面をつけ幸せ気取る


嘘ばかりの世界に
自分を見失い
孤独や虚無が苛もうと
麻痺した感情は腐りかけ
何もない場所で自分を演じる


救われた感覚もないまま
仮面をつけた姿を
見せおどける私に
あなたは無邪気な笑顔で
私を包み込んだ


凍った心が溶けだし
今までにない
感覚に怖くて
逃げだしたくなった
私の手をあなたは
離そうとはせず
全てが闇の世界から
光が照らしだす
見たこともない
温かく優しい
世界へと連れ出してくれた


私の心が動きだした
もう 戻れはしない


本当の現実を知ってしまったから
本物の愛を知ってしまったから


もう 戻りたくはない
あなたのいない冷たい世界


喜びは心が感じるものと
あなたに教えられた


私は生きている喜びに
満たされ生きる意味を知った


愛を感じる心があり
幸せを大切に思う感情


あなたが私を生まれ変わらせた
全てが幸せに輝く世界


これからもっと沢山の
初めてをあなたと感じるため
生きていく



Tinkerbell
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




それでは、今日はこの辺りで(* ´∀`)/


此処まで読んでいただき感謝します🎵


いいねとペタも有難う御座います(⌒‐⌒)




皆様の毎日が愛と優しさで
満たされますように🍀
Good Night☆