2013.1.5
キラキラ音初 覚醒☆亜弐鳴館 2nd
KAKUSEI☆ANIMEIKANキラキラ
@目黒 鹿鳴館


遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました



久々の目黒が秋葉原から遠いなと感じたわたし(^q^)w



目黒まできてくださり本当にありがとうございました


「めいどる」での外部LIVE、実は初めてでドキドキしてたんだけどね



メンバーみんな、本番は楽しく、今できることを出せたステージだったんじゃないかなと思います



それは、以前から温かく見守って応援して支えてくれている方々がいるから、安心して自分のステージに立てるんだと思います



ほんとだよ



まなは今回のLIVEで、グループは一人一人の協調性がなくちゃうまくまとまらないんだなと感じました。



めいどるは一人一人が個性が強い(と思う)です。



それは、よくも悪くもw



もちろん個性が強いのはとてもいいことだと思うんだけど、ただ、それをもっとうまく調和させていかなければならないなと思いました。



一人一人の個性をもっと生かして、もっとみんなのことを理解できたら、もっとすてきな歌やダンスにつながると思うのです。



みんなはどう感じたのかなぁ…ω`))



今週、みんなで今回のLIVEについてのお話をして、少しずつ、夢と希望をお届けできる「めいどる」になっていきたいと思いますキラキラ



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



初のめいどる外部LIVE、本当にありがとう(∩^ω^∩)キラキラキラキラ