ふふふ(^o^)



初めてのグルメリポーター(珍)が終わったよ長音記号2(≧ε≦)DASH!



おなかいっぱ長音記号2い!





今日の二件目は高円寺にある「不思議パン」のお店でしたっ☆



「不思議パン」ってどんなのよ!?(^q^)っていってみたら…



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120514_1407~01.jpg



どうやらパンにアイスをはさんであるものらしい(゜∇゜)DASH!



食べると「愛と勇気」で胸がいっぱいになるらしい(^o^)キラキラキラキラww



数あるメニューの中に



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120514_1550~01.jpg



バニラアイスにカレーパウダーがかかってカレーせんべいがささっているパンw、バニラアイスにラー油がかかってて胡麻せんべいがささっているパンwがありました(^q^)DASH!



どのメニューを食べても「愛と勇気」は入ってるらしいのですが、とくに上の二つのメニューは、チャレンジした分パワーがおっきいとか(゜∇゜)w



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120514_1507~02.jpg



わたしはなんやかんやで数種類頂きました(・∀・)DASH!



もぐもぐ・ω・)


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120514_1511~01.jpg



…個人的にはふつーの「Bigホットドック」が1番好みだったかな(^o^)w



でも、カレーもラー油もふつうのも食べたから、わたしの胸は「愛と勇気」でいっぱいになったはず\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



お店の方もとってもフレンドリーな「不思議パン」屋さん☆



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120514_1552~01.jpg



小さな窓からひょっこり顔を出して「不思議パン」を売ってますキラキラ



基本的に日曜と月曜しかやってないそうですが、高円寺にいった際はぜひいってみてはいかかでしょうか(・∀・)



きっとあなたの胸も「愛と勇気」でいっぱいになりますよ(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



今わたしは「愛と勇気」とおなかがいっぱいです(^q^)DASH!