やほー!☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120511_1547~01.jpg


昨日髪のトーンおとしてきたよぉ(・∀・)DASH!



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120508_1557~01.jpg


ネイルも新調してきましたっ



まず形から入るわたし(^o^)w


来週からね、久しぶりのロケが決まったんです!



キラキラ12月発売「怪奇ミステリーファイルやっぱりあった都市伝説」キラキラ



かなり久しぶりにリポーターをやらせて頂くことになりました!(゜∇゜)ドキドキ



久しぶりなのでかな長音記号2りドキドキしてますが、楽しいロケになるよう、またわたしらしいレポートができるよう、頑張っていきたいと思います☆♪












☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120512_1707~01.jpg



今日はね、とあるアニソンのオーディションでした!



結果はどうあれ、まずは「楽しく悔いのないように」っていうのが目標だったんだけど、すっごく楽しくオーディション受けることができました☆



本番は、はしゃぎすぎていつの間にか「55番」の番号札なくしたくらいw



やっぱり歌は楽しいね(∩^ω^∩)キラキラキラキラ



幸せ長音記号2ドキドキ(*´∨`*)キラキラキラキラ













さてさて、今から母の日イブということで、愛美ママとご飯食べてきま長音記号2ドキドキ(бωб)キラキラ