こんな時間にこんばんわ☆

なんだか目がさえてしまって寝られないので、チャンスだ!と思ってblog書くことにしました(笑)

最近なかなか更新してないもんねw

ツイッターはぽろぽろつぶやいてたりするんだけどw





ちょっと前、山梨にいってきたのですよ☆

で、樹齢2000年以上といわれている神代桜を見てきました☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120415_0956~010001.jpg

幹がすっごい太いんです!(◎o◎)

背はそんなにはないんだけど、桜の花ひとつひとつがしっかりしていて、枝の先まで生気がみなぎってる感じ。

幹の立派さと凛とした佇まいにさすがの貫禄を感じました


そんな樹齢2000年の神代桜さんとパシャリ☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120415_0956~02.jpg


一度見てみたかったので、満開の1番いい時に見れて幸せです(*´∨`*)

なんだかパワーもらえそうな気がするもんね♪(・∀・)キラキラキラキラ









そのあとは、サントリー「白州」の工場見学にいってきたよん♪

まな実はウィスキーちょっと苦手(というか好き好んで飲まない)だけど、白州は好きなんですよキラキラとくにハイボールが(*・ω・)/キラキラ

ウィスキーの工場見学は初めてだったんだけど、さすがはサントリーさん!

ガイドさんが、めためためたんこwわかりやす長音記号2く説明しながら案内してくれました(・∀・)DASH!キラキラ

ウィスキーのことかなり勉強になったわ(*・ω・)/キラキラ

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120415_1113~01.jpg


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120415_1122~010001.jpg

樽がいーっぱい並んでたよ!

自分と同い年の樽を見つけてはしゃいでました(笑)

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120415_1155~01.jpg


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120415_1159~01.jpg

↑飲みたいなぁと思いつつとても手がでないので写真でガマン(^q^)w


以上っ山梨レポートでした☆

そろそろおやすみなさい☆