こんばんわ☆(^o^)キラキラ


昨日キラキラDearStage Show Case2012キラキラに遊びにきてくださった方々ありがとうございました\(*´∨`*)/



渋谷WWWさんはステージもいつもよりおっきくて最初は緊張したけど、いざ本番ステージにでてみたら、みんなの顔がすごくよく見えて、すっごく楽しく歌って踊ることができたよ(≧∇≦)



よく、好きなアーティストさんとかで、本番前はものすごく緊張してたのに、いざ本番でステージでたらすごく楽しくって緊張がふっとんだ…って聞くけど、ほんとにその気持ちがわかったステージになりました



COSMIC STAGEとして参加させて頂いたけど、ユニットみたいなものは初めてだったから、今までみんなで練習してきた分、ステージを終えての感動がおっきかったですo(*´`)o



いい経験ができてよかったな(∩^ω^∩)



本当にありがとうございましたドキドキ\(*´∨`*)/キラキラキラキラ





次のCOSMIC STAGEの公演は2/12予定です☆



ぜひ遊びにきてね(*・ω・)/