忘年会 | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

現在勤めている会社での

最後となる忘年会に行ってきました。

(後日色々と説明します。)

 

いつも忘年会はタクシーを使っていましたが

時間もあったので久しぶりにバスで行ってきました。

 

バスの乗り換え前に時間があったので

大通公園を散策

 

ミュンヘンクリスマス市が開催されています。

 

クリスマス時期なので賑わっていました。

 

 

クリスマスイルミネーションのテレビ塔

 

さっぽろホワイトイルミネーションも開催されています。

 

ギリ プラス気温ですが寒く感じました。

 

あと一歩でアイスバーンになろうとしています。

 

そのままバスを乗り換えて

札幌ファクトリーへ

 

バスに乗っている間にあっという間にツルツルアイスバーンに変わっていました。

 

今年は風月さんで忘年会・・お好み焼き美味しかったです。

 

来年、札幌から地方に移動となり

このクリスマスツリーも今年で見納めになりそうです。

(後日、説明します)

 

固定電話、持ってる?

 

権利も電話機も持っています。

 

一人暮らしを始めた頃は

携帯も普及していなく固定電話がメインでした。

三洋電機のFAX電話機

今や貴重品になってしまいました。

しばらく使用していないので

時計もズレています。

 

 

John Mayall and the Bluesbreakers With Eric Clapton『Telephone Blues』1965年

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう