1分・・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

やきそば弁当を購入しましたが

よくみると・・

熱湯1分・・これは速いですね。

期間限定のようですね。

 

いつも通りのやき弁の味わいで1分とは

期間限定と言わずに常に販売して欲しいですね。

 

そういえば過去にもこういう商品がありましたね。

明星『クイック1』

 

当時は1分だとスープが熱すぎるとの理由で廃れましたが

画期的な商品でした。

ジュリーさんもこの時はソロとタイガースの二足のわらじでテレビなどに

出演していましたが、ベストテンではソロ曲とタイガースの曲がニアミスし、

ソロ曲の派手な衣装やメイクのままでタイガースに参加したりしていたので

どことなく浮いていたのをお覚えています。

まさにシンセサイザーを多用した80年代っぽい曲ですね。

 

クイックワンというとどうしてもこの曲を思い出します。

The Who『A Quick One』1967年

 

 

強い主人公といえば誰?

 

いつの間にかこのような日ができていたんですね。爆  笑

 

『お前の命は後1分・・』と流行語にもなった北斗の拳。

その中の強い主人といえば

やはりケンシロウになってしまいますが、

ケンシロウを打ち負かした数少ない強敵の中では

このキャラでしょうか・・

カイオウ

 

北斗琉拳の使い手でラオウ、トキの実兄

北斗琉拳特有の魔闘気を抑える鎧をいつも身につけていて、

顔もほぼラオウでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう