キーリング | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

注文してからかなり日数が経ちましたが

やっと届きました。

Apple AirTag Leather Key Ring

 

AirTag用のキーリングで、純正品なのでしっかりとした作り

になっていますが、如何せんAirTag本体よりも

キーリングの方が高価なのが痛いですね。

キーリングとAirTag本体がセットされているかと勘違いされて

買われた方もいるようです。(自分も初めは勘違いしていました。爆  笑

正直、Apple純正ではなくサードパーティ製キーリングでも十分いいと思います。

 

ホームセンターのワゴンセールで

こちらのDVDを購入

ピンクフロイド『ライブ・アット・ポンペイ』

 

何回か観た音楽ドキュメント映画ですが

800円で販売されていたのでつい購入してしまいました。

 

買い物も終わり

そのまま駐車場に戻り

早速、車内で観いっていたらあやうく無料駐車時間帯を過ぎるところでした。爆  笑

 

毎回『エコーズ』の映像を観ていたらイタリアのポンペイ遺跡群に

行ってみたくなります。

 

こちらの曲もよく耳にします。

 

 

Pink Floyd『One Of These Days』1971年

 

アブドーラ・ザ・ブッチャーさんの入場曲でも有名ですね。

 

 

今日の一杯

 

セブンイレブン 濃厚卵の四角いぷりん

 

以前販売されていたイタリアンプリンのような感じで

濃厚な味わいがします。

 

不二家 喫茶室LOOK コーヒーゼリー

 

コーヒーゼリーの粒とクリームが中に入っていて

懐かしいウィンナーコーヒーの風味がします。

 

ハウス とんがりコーン 塩バニラ味

 

開封するとバニラの香りが漂いますが

しっかりととんがりコーンの風味もして美味しいです。