てっきり・・ | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

てっきり

今日が節分かと思っていたら昨日だったみたいですね。

結局何もしないまま豆だけをひたすら食べて終わりました。節分

 

今日の一杯

 

美味しそうだったので購入しました。

森永 白い恋人 サンドアイス

 

クリームにコクがあり美味しいんですが

『白い恋人のあの味』とイメージして食べると

少しガッカリするかもしれませんね。

 

今日はロックが死んだ日ということでギター

 

Ritchie Valens 『Ooh My Head』1959年

 

とても17歳とは思えない風貌で迫力があります。

ノリノリの若いチャックベリーさんもうかがえます。

 

街を訪れ 俺たちは思う存分ロックするんだ

ダーリン家に帰宅しなきゃいけない

トッテフルーツ、ロリポップキャンディはいらない

さあ ひたすらロック・・・

 

ハニー、俺たちは夜通し体をシェイクする

ダーリン 俺たちはロールするんだ

みんな思う存分ロックするんだ・・