北と南のイイトコどり | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

珍しい商品があったので買ってみました。

 

沖縄ハム じゅーしぃの素

北海道では沖縄ハムの商品はなかなか見かけないかもしれないですね。

 

箱に表示してあるように、他に用意する材料もなく

本製品とお米を一緒に炊くだけなので簡単です。

 

北と南のコラボということで

北海道産の米ゆめぴりかで炊いてみました。

 

最後に刻み海苔をかけて完成ニコニコ

おかずは豚肉の味噌漬けが冷蔵庫にあったのでそれをソテーにして

食べました。

 

いつも食べている炊き込みご飯との違いは、具に入っている肉が鶏肉か

豚肉かの違いぐらいで、味自体は普段のものと変わらないので

美味しくいただけました。

 

ストーンズとビートルズのコラボ

The Rolling Stones 『この世界に愛を』1967年

 

ローリングストーンズの曲ですがビートルズのジョン・レノンさんと

ポール・マッカートニーさんがレコーディングに参加していて

コーラス部分で”Ah〜・・・ We Love You”と歌っています。

 

あなた達は僕らを愛するだけでいいい

あなた達は僕らを愛するだけでいいい

 

僕らはあなた達を愛している 愛している

そしてあなた達も僕らを愛してくれ

僕らは人を愛する 愛する

あなた達も人を愛してくれ

 

僕らを邪魔して

僕らを鍵のかけられたドアの部屋にぶち込まれても

僕らには心があるから

あなた達を愛している 愛している

 

あなた達は決して僕らを変えられない

あなた達の制服は僕らの好みじゃない

あなた達が亡くなったら 僕らの時代になる

だから僕らはあなた達を愛している

 僕らはあなた達を愛している

 もちろん愛している

 

僕はあなたを愛する 僕はあなたを愛する

あなたも最高の気分になればいいのさ

僕らはあなた達を愛する そうする

僕らはあなた達を愛する そうする

あ〜あ〜あ〜・・・・・

 

たんぽぽを吹き飛ばしなさい

たんぽぽを吹き飛ばしなさい・・・

 

 

今日のお菓子

森永 フォー・ユー

 

たぶんパッケージデザインからして”マリー”と同じ種類の商品だと

思われます。小麦胚芽を使用されていて嫌な甘さもなく

あっさりしていました。

 

 

今月のお給料で買いたいものはなに?

 

たぶん自動車税で羽がついたように飛んで行きます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう