今日はエイプリルフール | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

 

もう4月とは・・1年が刻々と過ぎていくのが早いですね。

 

先日、仕事の用事で地下歩行空間を歩いていると

このようなイベントが催されていました。

ガチャガチャか・・と思いつつも

ついつい立ち寄ってしまいました。

久しぶりのガチャガチャで、100円を入れていざレバーを回そうとすると

回らず・・・よく見ると300円・・びっくり 高っ!

昭和感覚のままでいるとダメですね爆  笑

 

その時に気になって購入したものがこれです。

松崎さんのガチャガチャ

吸盤がついていて色々なものに吸着できるようになっています。

 

袋から出して見るとこの様なものが・・

 

顔面に色が塗られていないじゃん!・・まさかの不良品キョロキョロ

と思っていたら

 

5種類あるうちの1つに

 

いきなりシークレットの日焼け前の松崎さんが当たったみたいです。

いくらシークレットとはいえ顔面が透明なのはなんとなく味気がないですね。

後々、もう一個買えばよかったな・・と後悔しています。

 

今日の一杯

マルちゃん クッタ  醤油味

 

今までのホットヌードルに比べると

麺がしっかりしている様な感じがしました。

スープも少し濃厚な味わいに仕上がっています。

 

 Deep Purple 『四月の協奏曲』1969年

 

四月は残酷な季節だ

太陽は明るく

世界は優しく揺れながら

ゆっくりとやってくるけど

4月の雨は今も降り

ベッドは苦しみで満ちている

たとえ僕が泣いても君にはわからない

本来なら青いはずの

灰色の空を見上げれば

灰色の空の中に君が見えるだろうか・・

 

なぜこうなんだ

涙が出る、どうしたらいいかわからない

いつかは忘れてしまい

笑顔も戻るだろう

でもこの想いは巡ってくる

終わりのない4月

過ぎ去った孤独な4月

心の闇の中でも僕には希望が見える

だが何もできない

太陽の暖かみが感じられない今は

春は夜の季節なんだ

本来なら青いはずの灰色の空

君に会えるはずの灰色の空

なぜこうなってしまうのだ

涙が出る、どうしたらいいかわからない

僕にはわからない・・・

 

 

今年はどんなウソをつく予定?

 

ついていい嘘

ついてはいけない嘘

嘘の定義はなんだろうと考えたこともあり

結局解決にはいたりませんでしたが

人に戸惑いや迷惑をかける嘘は嫌いです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう