タブーに挑戦! | HIDEAWAY

HIDEAWAY

ブログを読んでいただきありがとうございます。
毎日ブログを更新することは難しいですが
どうぞよろしくお願いします。

 

これを買う事がタブーなのか

 

なかなか同僚が買って食べてくれないので

 

自分がジョーカーを引いてみる事に・・・

一平ちゃん 夜店の焼そば 謎チョコキューブ入り チョコソース

 

サスペンスドラマのタイトル並みに長〜い商品名ですね〜

正直、昼食にこれを食べる自分もサスペンスです。チーン

 

蓋を開けてみるとチョコの香りがする麺・・・

 

ソース、かやく類は全て後入れです。

かやくといってもほぼチョコですね〜

 

早速お湯を入れて3分まち、お湯を捨てると同時に捨て湯からチョコの香りが・・

麺自体にもチョコが練りこまれているのかな?・・

そば湯じゃなくてチョコ湯ともいうべきでしょうかショボーン

 

チョコソース、醤油入りのソース、かやくを入れて完成・・・うわぁ〜〜ポーン

 

もうここまでくるとスイーツなのか焼きそばなのかわからないですね。

かやくはチョコのマシュマロの様なもので、ソースはもろチョコソース・・

チョコ湯を利用してココアでも作れる様にしたら面白いかも。

どちらにしても個人的な感想は、単刀直入に言うと不味いです。ゲッソリ

でもこの不味さがクセになる人もいるかもしれないですね。

 

これを食べた後、午後からの仕事はさすがにつらかったですね。

1日が台無しになった様な気がします。えーん

 

           

           ▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

             ハート 恋愛おみくじをひく ハート

     前回の\ 新年の書き初め /で出た”長ネギ”でもかじって

             出直そうかな・・ニコ

 

ドアーズ 『Hello, I Love You』 1968年

 

ジム・モリソン率いるアメリカ出身のバンドですけど

どこかイギリス的な感じもします。

キンクスの『オール・オブ・ザ・ナイト』と似た様な曲でしたので

パクリ疑惑で物議をかもした曲でも有名。

 

ハロー。君を愛してるよ。
名前は、何て言うの?
ハロー。君を愛してるよ。
君のゲームに飛び入りさせて

ハロー。君を愛してるよ。
名前は、何て言うの?
ハロー。君を愛してるよ。
君のゲームに飛び入りさせて

彼女は、ストリートを堂々と歩いている。
彼女を見かけた全ての瞳を、盲目にする。
君は、知ってるのさ。
その天使のような女王に、溜息をもらす自分を。

 

ハロー。君を愛してるよ。
名前は、何て言うの?
ハロー。君を愛してるよ。
君のゲームに飛び入りさせて

ハロー。君を愛してるよ。
名前は、何て言うの?
ハロー。君を愛してるよ。
君のゲームに飛び入りさせて


彼女は、頭上高く、手を伸ばす。
天空の彫像のように、、、
彼女の腕は、罪深い。彼女の足は、長い。
彼女が動く時、俺の頭は、この歌を叫ぶ。

歩道で、彼女の足元にすがり付く
甘いものをねだる犬のように、、、
君は、彼女に見せたいのかい?自分がおかしくなるところを。
君は、この薄暗い宝石を欲しいのかい?

 

ハロー

ハロー・・・