ハイハイじゃなかったようだ | ぎん母さんの台所

ぎん母さんの台所

長女ぎんこさん、次女じじょんぬ、私、夫の4人家族

育児や献立•レシピなど書いていこうと思います...ψ(。。)...

次女、生後6ヶ月。

先日ハイハイできるようになった!と思いましたが、違ったようです…

一瞬膝を使って体を浮かせていたと思ったんですけどねー、まだまだズリズリ移動です。


とにかくくっついていないと嫌なようで、立ち上がると泣きます。

そして家事するために動き回る私を追って右へ左へクルクル回転😅

あっち行ってこっち行って、必死にズリバイで追ってきますw

ごめんね、おんぶすると肩が痛くてさ…家にいる時くらい降ろしていたいんだわ…💦


興味があるものを目指している時はめちゃくちゃ早いです。

ひとかきが大きいというか…腕を伸ばしたと思ったらスーッと進んでいくのでビックリしますww


つかまり立ちが先だったせいか、なかなかハイハイしようとしません。ズリバイでじゅうぶん早く移動できるしね…

お座りも、立って周りを見るほうが楽しいようで好まない様子…


次女の成長、これでいいのか?😅